SSブログ

光触媒の胡蝶蘭 [日常]

光触媒_DSC_3961.jpg 
 光触媒の胡蝶蘭


ホームセンターに売ってたんですが、光触媒ってのは効くんですかねえ。

タバコも吸わないし、家も古いのでホルムアルデヒトなんて無縁だし、

効いてるのをどうやって試したらいいか思いつかない・・(苦笑)


触ると嘘っぽくて近くで見ると造花だと判りますが、遠くからみると綺麗ですね。

遠くから見ると綺麗というのは、富士山と同じですね(笑)


絶対に枯れないということは評価出来るかも知れませんが、造花では癒しには

なりませんよね。いや、綺麗と感じれば癒しになるか・・(苦笑)




光触媒_KICX4528.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花壇を造ろう♪-2花壇を造ろう♪-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。