SSブログ

今日のモミジ [庭の植物・花]

モミジ*1000_DSC_6710.jpg


庭のモミジに陽が当たって綺麗だったので久しぶりに撮ってみました。

もう10月になっていますがまだ青々としていますね(笑)

実はこのモミジは若葉の時が一番鮮やかな赤のモミジなんです。

夏に青くなって秋に橙色で散る感じですかね。



モミジ*1000_DSC_6714.jpg


モミジのある場所は風の通り道で微妙な風が吹いているのでちょっと苦労です。

最近、ブレ防止機能のあるカメラが欲しいなあと思う事が多くなりました。

腕が鈍っているのか、横着になっているのか・・(苦笑)



モミジ*1000_DSC_6705.jpg



このブログ内の検索をモミジでやってみて下さい。過去のモミジが出て来ます。

次にモミジを撮りたくなるのは何時頃かなあ。楽しみ・・。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バジルのスパゲティ山菜の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。