SSブログ

中野通りの夜桜 [日常]

  夜桜_KICX4740.jpg
   中野通りの夜桜

半月もおぼろがかって綺麗でしたが夜桜と合わせて撮るには三脚が必要ですね。

自分の古〜いコンデジでこういう被写体はブレて使えないカットが多過ぎる(泣)

それにしても都会は明るい・・。特別の照明とかなしにこれが撮れるんですからね。



夜店_KICX4707.jpg 花見_KICX4710.jpg
 夜店                    花見客 ≠ 地震難民

新井薬師の本堂前で今日は随分人が多いなと思ってましたが、裏手に廻って納得・・。

夜店が出てるわ、凄い人出の花見客!!それも提灯の明かりも消えて桜も見えない暗い中で

ざわざわ、がやがや、お酒を飲んでいろいろ食べて、ざわざわ、がやがや。

右の写真は決して大地震時の避難客ではありませんからね(苦笑)


歩道橋から_KICX4719.jpg
 歩道橋から見た夜桜


  サンプラザ_KICX4743.jpg  
   中野サンプラザと夜桜

中野サンプラザは上の方がくびれて細いので下から見ると超高層みたい(苦笑)

去年は明るい時間に同じコースを歩きましたが随分雰囲気が違うもんですね。

新中野から新井薬師までの往復約2時間の夜の散歩でした。気温も心地好い散歩でした。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。