SSブログ

やられまくり・・(苦笑) [日常]

大根の葉_DSC_5534.jpg からし菜_DSC_5532.jpg
 大根                   からし菜

一週間ぶりに帰宅するとご覧の通り・・・。

小さな芋虫(青色と黒色の二種類)を十数匹退治しましたがやはりこういうのは

毎日チェック出来ないと壊滅状態になりますよね。正直グヤジィー!!

ただ食いしてるんだから、少しぐらいは遠慮して食え!!


アイスプラント_DSC_5551.jpg アシタバ_DSC_5536.jpg
 アイスプラント(手前のプランター)     アシタバ

アイスプラントとアシタバは害虫もなんのその。殆ど被害はありません。

またアイスプラントは乾燥にも強いので一週間家を空けていても全く問題無し!!


   椎茸_DSC_5562.jpg
    椎茸

椎茸はナメクジにやられます。夜に点検して割り箸でつまんで殺せばいいのですが

一週間戻れないのでやりたい放題やられます(泣)

今に見ておれ!! です。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。